レーシックはまだまだ確立されてから日の浅いもの


レーシックはまだまだ確立されてから日の浅いものブログ:15/03/04


こんちわ^^

今、妹が里帰り中で、上の子と一緒に色々出かけてます。

赤ちゃんのお世話をしたがるし、なんでもしたがるから大変。

一週間前もコアリズムやりたい!って言いだして、
19時なのに一緒にやっていたよ。

ダイエット緑茶も飲みたい!っていうから、さすがにこれは
ダメ!

ダイエットゼリー りんご味も食べるっていうから、恋人に
話したら、似たようなものを買ってきて、一緒に飲んでます(笑)

2週間も一緒に美術館へ連れてってあげようと
思うんだけど、曇りのちはれかなー。

天気が気になるところ。

なんか子供ができたみたいで、不思議な気持ち。

良く考えたら、妹の子供だから、あたくしにいてもおかしくは
ないんだよね。

もう凄いなついてくれてるから、可愛くて。

19時に帰ってきても、それからべったり。

「一緒に寝る!」って言ってくれたりするしね。

おとなしく過ごそうと思っても、
なかなかそうはさせてくれないし、朝も10時くらいには
起きて部屋に遊びにくるからね。

遊びたくて仕方ないらしい。

3KG痩せるんじゃない?ってくらい、一緒にいるとよく動くし。

千葉らへんに遊びに連れて行ってあげようかなーとか
いろいろ出かけたいところがいっぱい。

帰っちゃったら、淋しいよね・・・きっと。

でも、パパよりあたくしが良いみたいで、パパが来て遊びに
連れてってくれるって言っても、「いらない」って・・・・

可哀想なパパさんです。


―地球滅亡まであと427日―

人間ドックのこと
http://www.kobayashi-mriclinic.com/


ホーム サイトマップ