レーシックはまだまだ確立されてから日の浅いもの


レーシックはまだまだ確立されてから日の浅いものブログ:15/12/12


グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

友人から連絡があって、明日は引っ越しの
手伝いをすることに。

ってことで、久しぶりにバランスパワーを
出してみました(笑)

飲もうと思ってリケンの玄米コーヒーに浮気をし、
そのままになっていたサプリメント。

引っ越しをするなら、脂肪燃焼の助っ人になって
くれるかと都合良く考えたわけで・・・。

手巻き寿司が食べたいと思えば食べる。

腹筋も続かない。

それじゃ痩せれないってーってカンジだけど、
友人がアブドフィットをくれるらしいから、
せっかくなので、ダイエットというものをしてみようかな。

もともとブヨブヨは恥ずかしいから、引き締めようと
思っていたから、3`痩せるぞ!って意気込みは
特にないんだけど(笑)

ただ、ブヨブヨにはなりたくなーいって足首を
みていると思う。

晴れ時々曇りのち晴れだろうが、天気関係なくウォーキングなんて
するのは無理だし、どちらかといえばウォーキング。

24時からとか、決められた時間は無理だから、
お風呂上りにマッサージとか、お風呂前に軽いストレッチ
くらいなら、続けられると思っても、夢の話。

現実続かないんだよね、あたしは。

1年続けたらデンマークへ連れて行ってあげるよー
なんて言われても、最初からあきらめてしまうくらい
持続性がありません。。。

母にも、諦めが肝心・・・
まさにそのもの!って言われたしww

ま、それでも引っ越しで何か効果があれば、続ける元気が
できるかもねー。

――――――以上で今日の報告を終わります。



ホーム サイトマップ